サービスパートナーシステムのご案内

①ご応募

まずはサービスパートナーのご応募をお願いいたします。当HP、またはお電話にてご連絡して下さい。
【必要書類】
・写真付き履歴書・職務経歴書(各連絡先を記載)
・ご希望されるエリア


②ご契約

弊社の審査基準により審査の上ご契約。ご契約締結後、ご希望されるエリアの会場リスト、営業ツール一式をご送付致します。(加盟金、保証金などの初期費用は一切ございません)


③ご案内開始

あなたが希望する式場に対し、アポイント・営業をお願いいたします。営業すればするほどサポートのチャンスが増えます。特に繁忙期には多くの案件が見込まれる可能性が!


④案件発生

カップルからの希望、式場の営業により弊社に注文が入ります(通常披露宴当日の1ヶ月前)。披露宴当日までの打ち合わせ等はすべて弊社で行います。(仕入れなどは一切ございません)発注確定後、ご連絡いたします。当日の日程確保をお願いいたします。


⑤披露宴当日

ご担当する式場にて事前に送付済みの演出機材の設置、後片付けをお願いいたします。機材は弊社が回収いたします。


⑥ヒアリング

事後のヒアリングを式場に対し行います。


⑦報酬支払

施行当月末締め、翌月末のお支払いで報酬をお支払いいたします。

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